人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報

2011年 4月3日

セベリアーノ・・・。 

永眠。

確か・・・家のみゆらや弁慶とほとんど同期のチームでした。

JFAの2003年度のユースオープン大会のファイナル。

弁慶は優勝でセベリアーノは準優勝と大活躍。

セベリアーノチームや弁慶チームは雲の上に存在する凄いチーム達でした。

2005年と2006年ぐらいの頃は公式戦でお互いに決勝進出してた時期もありました。

セベリアーノはその後の大会でも大活躍しました。

大会の遠征の時の晩御飯や銭湯にみんなで車で連れだって移動するのにセベニーノ号の後ろを走ってる時もこっちの事も覚えてくれていたようでセベリアーノとよく目が合って「可愛いなぁ~♪」といつも言ってた記憶もまだ鮮明であります。

その後、家は色々な事情もあって大会から少し足が遠のいてしまった。

そんなある日の事・・・セベリアーノの病気の事を耳にした。

なので、大会にはエントリーしてなかったけど無性に会いたくなったので12月の和歌山大会の時に急に会いに行った思い出がありました。

写真はその時のセベちゃん。

訃報_a0204718_1145234.jpg


訃報_a0204718_1151928.jpg


訃報_a0204718_1154244.jpg


訃報_a0204718_1155629.jpg


和歌山の時はとても元気なセベリアーノの姿が見れたので安心したのですが・・・

昨夜に苦しまずに天国に旅立ったようです。

セベリアーノの事は一生忘れることはないよ・・・。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

by ramimodehouse | 2011-04-04 11:27 | 訃報