人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の玄関の散歩とかの犬達の出発前はこんな感じです(^^ゞ
桜_a0204718_11144047.jpg

いえ・・・嘘ついてました(^_^;)
いつもそんなおとなしくありませんでした(笑)

桜_a0204718_11165333.jpg

今年も気がつけば早くももう桜も散ってしまった。
ちょっと前のお散歩の時に携帯で桜の写真などを撮ってみました(*^^)v
桜_a0204718_11172963.jpg

今年もまともにお花見は出来なかったのですが、唯一のお花見みたいなのはこの時の犬達の散歩に行った時に公園でいっぱい咲いてた桜をチラっ!と何度か見たのと、散歩の帰り際に少しの間だけ見たぐらいのものでしたが綺麗に咲いてました(^_-)-☆

今年は今からでも良い年になって被災地の復興も順調に進みますように・・・。

by ramimodehouse | 2011-04-18 23:23 | お散歩