人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびのび散歩

お昼からの人間の病院が終わってから天気がすっごく良くて気持ちいいぐらいの暖かさだったので思わずCコートまで家の犬達みんなを連れて遊びに行って来ました。

歳を重ねて更に元気で自由奔放になった気がするみゆらさん(笑)
のびのび散歩_a0204718_1158295.jpg
人間が甘やかし過ぎるんやろなぁ^_^;

また足を痛めてしまったもでなさん(汗)
走るのは好きみたいなのにすぐに足が・・・なぜ?
のびのび散歩_a0204718_1159888.jpg
やっぱ正確な原因は未だにわかりません。

自慢の長い舌がどこまでも伸びていたでぃあさん(爆)
のびのび散歩_a0204718_11593848.jpg
パワーが爆裂してました^m^

と、お昼間は運動したら人間でも汗ばむぐらいのご陽気で気持ち良かったです^^

のびのび散歩で楽しかったです(^_-)-☆

けど、そろそろフロントラインしとこっと(>_<)

by ramimodehouse | 2011-04-21 23:23 | お散歩