人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆9歳@みゆら

本日6月1日は みゆらの9歳のお誕生日067.gif
本犬は『何が??』ってな顔してますが、
昨晩 日付が変わってから何回も『みゆたん9歳おめでとう016.gif
って可愛がりました060.gif(笑)


祝☆9歳@みゆら_a0204718_2392748.jpg


みゆらが9歳。
気づけば みゆらと ほぼ9年も一緒にいるんやなぁ072.gif
と、なんか しみじみ。。。
とっくにシニアな年齢には突入してるけど、全然そんな感じがしないのは
もででぃあが手ぇかかるせいかなぁ037.gif(笑)
我が家の若干頼りないリーダー@みゆらさん060.gif
まだまだ若いもんに負けへんでぇ♪イェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v

っちゅー事で、母ちゃんと一緒に頑張るぞぃ049.gif
っても、無理はしない程度にねん001.gif(笑)


今回は ちょっとバタバタしててケーキを作れなかったので
(みゆたんゴメンm(_ _)m)
もでちんのお誕生日の時に ふたり分作るという事で
美味しそうなロールケーキを買って来ました067.gif


祝☆9歳@みゆら_a0204718_3134319.jpg


みゆら的には買ってきた方が美味しいし喜んでたりして008.gif(苦笑)
3等分して食べたのですが、いつものごとく一瞬でたいらげてました。(ー▽ー;;


メデタイお誕生日っちゅー事で、お写真コーナー056.gif
とは言え、みゆたんの ちっちゃい時の写メは超ー画質が悪いけど、
そこは気にせず みゆらのカワイイとこだけ見て下さいねん053.gif(爆)


祝☆9歳@みゆら_a0204718_3271663.jpg


我が家に迎えて すぐの みゆらさん016.gif



祝☆9歳@みゆら_a0204718_335158.jpg


遊び疲れて倒れております(*^-^*)



祝☆9歳@みゆら_a0204718_3382721.jpg


めっちゃカワイイ後ろ姿053.gif



祝☆9歳@みゆら_a0204718_343831.jpg


泳ぐの大好きな みゆらさん060.gif
こんな ちっちゃい時から泳いでいますヾ(=^▽^=)ノ



祝☆9歳@みゆら_a0204718_3593946.jpg


大好きな らいやねぇーちゃんとっ♪(●^▽^●)



祝☆9歳@みゆら_a0204718_442834.jpg


もでちんがパピィの頃...。
しょっちゅう首にぶら下がられて首周りの毛が008.gif



祝☆9歳@みゆら_a0204718_4103478.jpg


こんな真剣な表情で072.gif
って、あれっ?!
ベロ出てるし(笑)



祝☆9歳@みゆら_a0204718_4153743.jpg


あたちフリスビー\(*⌒0⌒*)/ダイスキッ☆



祝☆9歳@みゆら_a0204718_4242526.jpg


スマイルみゆたん003.gif

最後まで見てくれて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

by ramimodehouse | 2011-06-01 00:00 | お誕生日